ああ
No.2565950
本人が「2ケタ取れない選手、アタッカーは浦和レッズに必要ないと思う」
と言ってて今年はキレてる的な事をコメントしてたから期待してたが去年とまったく変わってなかったから少しガッカリした。
昔の元気ならパスなんて出さないでガツガツ得点狙ってた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る