ああ
No.2565954
本間だと前に行く力はあるけど後半20分過ぎで入れるのはリスキー過ぎじゃない?
失点の可能性がかなり高まると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る