ああ
No.2590249
サヴィオにこんな悲しい挨拶させんなや。
サヴィオ加入で煽るだけ煽ってこの結果かよ。
マジで本当にカッコ悪すぎるクラブだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る