ああ 2025/03/02 17:19 Android No.2590252 監督は論外だが選手も悔しくないのか。 ホーム開幕でこれだけ観客が来てくれているのに。 点も入らない。 原口も口だけかて、言われるぞ! 関根もキャプテンならもっとやれよ。