ああ
No.2590252
監督は論外だが選手も悔しくないのか。
ホーム開幕でこれだけ観客が来てくれているのに。
点も入らない。
原口も口だけかて、言われるぞ!
関根もキャプテンならもっとやれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る