うなぎ
No.2590258
浦和市出身でガンバの監督だった西野朗が

浦和の監督に就任して、復活させて、監督勇退とかなったら、かなり美しいお話になるね笑

今日の試合で分かったが、浦和というクラブ自体に大きな問題性があるのだね


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る