みしゃいろ (iPad)
2017/04/26 10:10
そう、ミシャの良い所って毎年毎年内容と結果が向上していってる所
ミシャは必ず目標を聞かれた時に「昨年を上回る成績」って言うよね
てことで今年はタイトル2つ以上お願いします!!

08年、ACLでガンバにボコボコにされてフロント陣が「攻撃的に戦うレッズスタイルの構築」を目指し始めてもう10年近いところまで来た。
紆余曲折あったけど今のサッカーに満足してる、丁度10年ぐらい前、3バック=守備的 4バック=攻撃的みたいな風潮があってフィンケ時代は無理強いするように4バックでやってた時代が懐かしい、3バックでも組織的に考えて動けば攻撃的なサッカーはできるんだぞ!!って10年前に戻って当時のサポに言ってやりたい 笑

もちろんいつの日か将来、新しい監督がやってきてその監督が4バックを採用したとしても今のスタイルは継続してほしいし今やってる戦術、考え方はレッズにとって大きな財産になると思う!
返信する(No.260225)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る