みしゃいろ
No.265391
ミシャはよく負けた時に「試合を支配したのは我々だった」っていうけどそれは罠。
相手はレッズに上手く攻めさせない為に後ろの枚数を増やすから支配率は上がって当然、3-4-2-1というシステムもボールポゼッションはしやすいシステム、ただ守備のリスクが高まるという致命的なデメリットも抱えてる。

で、同じく攻撃的なサッカーを展開した上海戦はどうだった??昨年のCSでもう攻めるしかない鹿島相手にどうだった??
結局攻められたらやられるがままにやられるシステム。
せめて3バックは守備専の選手を置くならまだしも攻めたがる槙野、森脇じゃあね・・・遠藤だって本来中盤の選手だ。西川だってフィードは上手いけどゴールを守るという点では榎本の方がいいのでは?

試合を支配してるつもりでも本当は相手に支配されてる詐欺的なサッカーもいい加減にしてくれ・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る