ああ
No.2662407
平日試合の日は、シフト表に勝手に有休と入れます。
誰にも文句は言わせません。

なので4月は2週目以外は週4勤務です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る