2664771☆ああ 2025/04/25 22:19 (Chrome)
4連勝の浦和スコルジャ監督 マテウスサビオの“衝撃70メートルドリブル”に「すばらしいプレー」
浦和が広島に1―0で勝利し、23年以来約2年ぶりの4連勝で暫定3位に浮上した。
今季加入した金子拓郎が移籍後初ゴール。この1点を守り切った。

試合後のスコルジャ監督は

「高いレベルのチームワークを見せてくれたので、ポジティブにとらえています。
難しい時間帯のリアクションもよくなっています。
サンフレッチェのような難しい相手にこの試合ができたことは、選手たちの自信につながると思います。
(ゴールについて) カウンターのひとつで、サビオはすばらしいプレーをして、拓郎がチャンスを決めました。
非常に大事なゴールを決めてくれました。拮抗した試合で1点が大事になる、という話をしていました。
(金子について) 拓郎にとって大事な瞬間だったと思う。
前に話したとき、まだ点が取れていない、と話していた。
これでより落ち着いてプレーできると思います。
練習でも常にハードワークをする選手ですので、よりこの数字を増やしていけると思います」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る