ああ
No.2671324
グスタフソンが出られない時は、松本がトップ下かボランチに入って開幕の神戸戦に近い形になるのかな。けどあの時とはコンディションや連携が格段に上がってるし、両SBが石原と長沼になって安定感が増してる。また新しい形のサッカーができるだろうから、これはこれで楽しみだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る