ああ
No.2671345
ホーム自由席まだまだチケット余ってるぞ

今日は学生が指定席行っちゃってるから、
大人で埋め尽くしてやろうよ

皆今からでも埼スタへ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る