2682☆応援 2014/04/07 14:45 (CA003)
今までのコールリーダー復帰希望の声がありますが
彼で無くとも
彼同等に、みんなからリスペクトされて、信頼してついて行けるコールリーダーでなければいけないと思う。
以前、応援の中心部だった【場所】にいる人達が、今の姿勢では中々周りからの信頼は得られないと思う。
元応援の中心部に居るからって、自分達が応援の中心を担ってるかのような勘違い野郎が多過ぎる。
自分達発信のコールだけ広めようとしたり、他の場所かや発信されたコール拾わなかったり。
むしろ、最初のうちは自分達で発信は減らして、まわりのコールで試合の流れに合ってると思うコールだけを、積極的に拾う姿勢を見せれば
結果的に誰から見ても納得いくコールになり、周りの信頼が厚くなり、コール出しても説得力が出てくる。
太鼓も、本音の部分では、1日でも早く復活して欲しいけど
元応援の中心【場所】にいるからって、叩けるとか、そんな軽いものではないと思う。