2690726☆ああ 2025/05/16 01:43 (Android)
>>2690723

ありがとう、読んできたわ。

この内容から見てもやっぱりサッカーIQが低いんだなぁというのと、現実を見れてないんだなぁという感想しか出てこないね。ドリブルよりも攻守に「頑張り」でドイツと代表で闘ってきた選手が、Jに居た時からドリブルで圧倒出来てた訳でもないのにそのドリブルを追い求めてるとか何の冗談なんだろうか。マジで迷惑でしかない。

ドイツで生き抜くには攻守にハードワークするしかないと思ってそこを伸ばしてきたんだろ?それで何とか長年ドイツでプレー出来てたんだろ?何でそれを捨てて今さら1からやり直してるの?マジで意味が分からないし、Jを舐めてるとかしか思えない。

まずそれよりも攻守にハードワークして、守備の連携やバランスを保てるようにしてから考えてくれよ。サッカー選手として踏ん張りが出来ない、ダッシュが弱々しい、サイドチェンジもまともに蹴れないとか終わってる。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る