豚野郎
No.2692983
今期の判定基準であれPKありえねえだろ。
それに対して進言しない(?)VARルームもありえない。対してこっちのゴールはどう考えてもオフサイドなんてないのにオフサイドの可能性とか
いくら積んだんですかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る