ああ
No.2693006
グスタフソンがいる時に相性が良い中島を使ってくれ。
中島と大久保も良いし。
原口は使わないで。石原も関根と交代させないで。
高橋を原口か関根の代わりにベンチに入れて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る