ああ
No.2708490
名古屋じゃなかったら5〜6失点しててもおかしくなかったからな
いかんせん守備が酷すぎ
言いたいけど個人攻撃は控えます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る