ああ
No.2715100
関根はSBも出来るし、出ても悪くはないからベンチには入れたいよね。大久保も波はあるけど、良い時はかなり良い。

原口だけはよく分からんけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る