ああ
No.2715138
もうリーグは半分消化しましたけど、原口くんはここまで何G何A?
途中出場が殆どなのを加味しても流石に2点は取れてるよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る