ああ 2025/05/28 17:55 Android No.2715157 さすがスコルジャ。マネジメントが完璧。原口をベンチ外にしちゃうと暴れてチームの雰囲気が悪くなるから、そこも加味してるのが凄い。 ヘグモだったら即ベンチ外にしてスタッフと揉めてクビになりそう