280626☆ああ 2017/06/08 22:07 (iPhone ios10.3.2)
阿部ちゃんは絶対会ってはいけない。
理由の一つは下の意見に同意だから。下のは今日の午前中にあった投稿のコピペね。

↓以下コピペ↓

☆ああ
そもそも相手は何もしていない槙野に対して言いがかりをつけてきている最中ですから、今会うのはとても危険ですよね。

そもそも、済州側は「俺たちは阿部にしっかり謝ったのに、槙野は俺たちに謝罪しない!AFCは浦和に罰を与えるべきだ!」っていう展開に持って行きたいわけよ。イランの時や川崎の時と同じようにね。

もしかしたら、最近サッカーを見始めたばかりの人は信じられないかもしれないけど、韓国は今までもこういう手法で自分達の暴行事件をもみ消すどころか、むしろ逆に嘘の証言で無実の相手に罰を与えたことは何度もある。

分かりやすくいつもの流れを言うとこう、

1)まず最初に謝罪するふりをして強引に近寄ってきた後、無理やり謝罪を受け入れさせる。
2)次に証拠のない嘘の槙野の挑発事件をでっち上げて、更にそこを非難して問題を五分五分にする。
3)「自分達済州は日本まで行って謝罪して阿部選手と問題を解決したのに、浦和は自分達の非を認めず悪いやつだ!AFCさん浦和を罰してください!」とあべこべに浦和を非難してくる。

過去の事例から見ても、韓国が今までもこういった無茶苦茶を押し通してきたのは事実だよ。

それと、日本の極一部の人達は、「公式じゃないから会っても大丈夫」と勘違いしがちだけど、国際社会はそうじゃないからね。

日本人の優しさや慈悲深さも悪くはないが、相手は突然意味もなく興奮しだして殴りかかってくる相手だと言うことを忘れないように。
この相手に日本的な理屈は通じないどころか、悪い方向へ利用されやすいから俺らも気をつけよう。
(iPhone ios10.3.2)
2017/06/08 09:38
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る