281088☆ああ 2017/06/09 23:46 (KYV36)
クラブの対応が遅すぎる!この理不尽な裁定が出るのを見越して、こう出たらこう対応する、次はこうすると先々を見越して考えておくべき!
一部抜粋記事で↓
チョ・ヨンヒョンは、退場処分になった身でありながら再度乱入して騒ぎに加わったのが理由で、ペナルティーを受けたと思われていた。よって済州側が6か月の出場停止処分は「重すぎる」とメディアを通して発したわけだ。しかし、実際は主審に手を出すという蛮行に及んでいたのである。
至極妥当なジャッジと言わざるを得ない。AFCは同じタイミングで、マレーシアの選手に1年間の出場停止を言い渡したが、それも審判に対する暴力行為。
この差って何なのでしょう?AFCは韓国に牛耳られているのですか?
Jリーグも黙ってないで毅然とした態度を示して欲しいです。