284854☆みしゃいろ 2017/06/24 02:07 (iPad)
ザックねえ・・・
確かに攻撃的スタイルを継続したいならアリだよね、守備戦術をフル活用するのがマストだったセリエでは異端児監督だったらしいし。
本人曰くバランスを一番意識してるって通訳著の本で読んだけど。

ただミシャ解任論を展開するのは自由だけど今までの歩みの全てを否定するのはやめてほしい、レッズを毎年上位の常連に叩き上げたのは間違いなくミシャの功労だし最近負けが込んでるけど守備さえ立て直せればまだまだ優勝の可能性だってある。

オジェックもゲルトもフィンケもゼリコもみんな追い出されるようにクラブを去って行ったけどミシャを彼らと同じ扱いにしてしまうのは可哀想だと思う、プロの宿命だとは思うけど
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る