2854427☆ぼん 2025/08/31 23:17 (Android)
現地行ってきました!
ギリギリだけど、勝ってよかた!
サヴィオの運動量には頭が上がりませんねー

気になったこと
ミドルレンジの詰めが甘い(遅い)からシュート打たれ放題。
スコルジャサッカー的にシュート打たれても怖さないから詰めなくて良いとなってるのかは知らんけど、やっぱり1人は詰めたほうがいいと思う!怖い!

小森がいいラインブレイク何回もしてるんだけど、ボール出さない。
毎回かは出しても面白いと思う。
オギも一回、良いラインブレイクしてたな。ボール出なかったけど。

サイドバックがボールもったときの中の動き出しがない。
特に荻原は、クロスが売り何だからもったらクロスが来ると思って動いてほしい。

ローディフェンスは限界。
スコルジャ曰く、後半疲れたからハイプレスからローディフェンスに切り替えた。→この時間地獄だった。柴戸が入って少し落ち着いたけど、柏戦、天皇杯東京の二の舞感じた。
疲れが見えたからローディフェンス?スコルジャが思ってるよりもローディフェンスは選手は疲れるんでないか? 

みんな、シュート練習してくれ。。ミドルも含めて。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る