ああ
No.2908254
>>2908243
普段やってない側だったから←やってないからってスルーはおかしい


左を並べることの弊害のひとつ。←左利きを並べたからと言って目の前のボールを両手を上げてスルーするのはおかしい

これが俺の思う君が無理に理由付けて擁護してる所。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る