ああ 2025/10/05 16:38 iOS18.6.2 No.2908254 >>2908243 普段やってない側だったから←やってないからってスルーはおかしい 左を並べることの弊害のひとつ。←左利きを並べたからと言って目の前のボールを両手を上げてスルーするのはおかしい これが俺の思う君が無理に理由付けて擁護してる所。