ああ 
No.2908269
神戸がこけたから勝ち点1でも構わないという考えなのかも知れないけど、アウェイaclで中2日のガンバにこれは、情けないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る