2920809☆ああ 2025/10/21 02:52 (Chrome)
女性
毎試合後、レッズ創設からの古参サポからLINEが届くのだけど、彼はレッズには闘莉王のような熱いリーダーシップを取れる選手がいないと嘆いていて。でも石原のことは高く評価していたのでマリノス戦でキャプテンの石原にものすごく期待していたらしい。でも試合後、「石原は自分に厳しい熱い男だけど、チームメイトに優しすぎる。あれではリーダーシップが取れない」とこぼしていた。金子は今回やってしまったけれど、だからこそ二度とやらないと信じたい。金子のあの熱さをキャプテンとして活かせないかと思うのは自分だけだろうか。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2920810☆ああ 2025/10/21 02:57 (Chrome)
女性
>>2920809

金子キャプテン案を本気で考えていてつい書いてしまいました。冷静になってみると審判相手に前科がついたらクラブは彼をキャプテンにしないと思えてきました。償って更生したらキャプテンにしても良いと自分は思うし、キャプテン云々はおいておいて、主力としてチームを引っ張る存在になってほしいと願っています。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る