294122☆新潟サポです 2017/07/10 06:44 (KYV37)
昨日はありがとうございました。
先ほど新潟に帰ってきました。
前半まではうちのペースだったかと思いますが、流石浦和さんは勝負強いですね。
これからも更なる高みを目指して頑張ってください。
美園駅からスタジアムに向かうレッズロード、歴代のスローガン(間違っていたらゴメンナサイ{emj_ip_0097})フラッグが掲げられていて良い感じでしたね。
ただ、思いの外炎天下の中歩くのはキツかったですが(泣)
マッチデーも拝読しましたが、レディース含めた浦和さんの情報だけでなく敵チームの情報も詳細で相変わらずボリュームがあって素晴らしいと思います。
我々は厳しい状況にありますが、また来年も埼玉スタジアムにお邪魔できるように、我々サポーターとしてできることを頑張っていきたいと思います。
今日も埼玉は暑さが厳しいかと思いますが、くれぐれもご自愛ください。
ありがとうございました。