ああ
No.2941559
優秀な選手をとってきてる町田こフロントも凄いけど、それをしっかり使いこなせてる黒田さんも凄い。フロントと監督と選手が噛み合って大きく前進してる、町田を見てるとそう感じる。うちが目指すべきクラブのスタイルを町田にやられてるわ。
うちはフロントと監督が噛み合ってるように感じない。だから選手と監督、選手とフロントも噛み合ってないように思う。
うちの場合、監督云々よりもまずはフロントが本当に変わらないといけない。同じ過ちをいつまでも繰り返すのか本当に情けなく思う。
それにしても黒田さんの引き出しの多さはスコルジャ以上だなと感じたし、選手の特徴をよくわかってるわ。あぁいう人が上にいるってのは選手としてはありがたいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る