ああ
No.2944644
>>2944637
名折れと言うより意思を通したいんだろうけど、残り2試合で去って行く選手もいるなか全力応援して欲しい。
シーズン前の目標に程遠く不甲斐ないと言う思いは分かるが、これが残留争いだったなら例えどんなには酷くても必死に応援していただろう。
結局余裕があるから出来るんじゃないのか?と思ってしまうんだよね。
来季にも繋がると思ってワンチームとしてサポーターの力を発揮しようよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る