レッズサポで良かった
No.2944658
やっぱレッズが勝って、Jリーグを盛り上げなくっちゃつまらない。(時すでに遅しだけど、来季に繋げたい)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る