ああ
No.2944680
シーズン最初のころのスタメン見るとある意味グロ画像だろってくらい弱いスタメンだったな。

まともにスタメン組んでくれてたらもっとマシだったんじゃないの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る