ああ
No.2944685
おはよーーー!
岡山戦行かれる方どうか気をつけていってらっしゃい!
自分は自宅で応援します!
現地の方、声出し応援も宜しくお願いします!その方が監督や選手達も勇気付けられると思います!今日は無失点と勝点3は行けるのではないでしょうか?
さあ岡山に完封勝利をしましょー!
勝つよー 勝つよー 勝つよー!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る