ああ 2025/11/30 09:17 iOS18.7 No.2944685 おはよーーー! 岡山戦行かれる方どうか気をつけていってらっしゃい! 自分は自宅で応援します! 現地の方、声出し応援も宜しくお願いします!その方が監督や選手達も勇気付けられると思います!今日は無失点と勝点3は行けるのではないでしょうか? さあ岡山に完封勝利をしましょー! 勝つよー 勝つよー 勝つよー!!!