ああ
No.2944688
補強はSB以外要らないよ
選手はクオリティ高いでしょ
監督替えるだけでいいんだよ
やる事はSB補強、主力の流出を抑える、監督交替!
コレだけでいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る