ああ
No.2944708
休み明けが弱いのは浦和の伝統的な部分で言ってるよ。今シーズンに限ったことではないってことだ。
取りこぼしが多いから20年もリーグ優勝出来ない。ちなみにACLって休み明けに試合ってあまりなかった気がする。
タイトル取れてるでしょ。取りこぼしがないから。監督を変えても変わらないと言われる所以はクラブの体質が大きく勝敗に関係してるってことだな。
確かに今シーズンだけフォーカスすれば弱すぎるのはおっしゃる通りだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る