ああ
No.2944718
テリンがー、サンタナがー、リンセンがー、
って気持ちはわかるが正直いい崩しとかクロスがなさすぎる。
いい中盤とかサイド揃えてるのになんか不発してる。
認めたくないけどサンタナ清水のハイライト見ると清水のほうがよっぽどいいクロスあげてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る