ああ 2025/11/30 10:10 iOS18.6 No.2944718 テリンがー、サンタナがー、リンセンがー、 って気持ちはわかるが正直いい崩しとかクロスがなさすぎる。 いい中盤とかサイド揃えてるのになんか不発してる。 認めたくないけどサンタナ清水のハイライト見ると清水のほうがよっぽどいいクロスあげてる。