ああ  
No.2944719
なんでこんなに白人に弱いのん?
コンプレックスの裏返しみたいに白人に弱いのは日本男児として恥ずかしい
もっと大和魂にプライドを持てフロントよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る