296745☆ウィスパー 2017/07/15 22:46 (iPhone ios10.3.2)
モルの個の力にやられましたね。
航のミスさえなければ、サブ組で挑んだ後半はまずまず。
前半は完璧に近かったのではないでしょうか。
前半はドルトに臆したのか、きっちりマークにつき、且つスペースを消すべくブロックを築けていた。
槙野、森脇も上がらず繋ぎに徹し、
西川もセーフティーだった。
Jでもこれだけ集中し、リスク管理ができ、走り、球際を強くいければ、そうそうやられることはないなと思えた一戦でした。
後半、モルにターンされた後、再度、釣り出されターンを受けた槙野のところ。あそこを追わずブロックを築く、そして中盤に任せるなどの連携を敷ければ、もっと強くなれると思いました。
最近、話に上がる対人に強い外国人ではなく、試合の流れを読めて指示を出せるCB、昔で言うとG大阪の宮本のような選手を獲得できればと思いました。
過密日程の中の親善試合だったけど、この一戦、次に繋がる可能性ありそうです。