ああ
No.2990784
二田期待してただけにちょっと残念だったな。
湘南で成長してるとは思ったけど、よくよく考えると湘南は昨年失点が結構多かったよなぁ。。。
これで二田の序列は下がってしまったかなぁ。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る