ああ  
No.2996561
昨日のラインが26mで低かったな。ボザのパフォーマンスは良かったけどライン高さとか宮本とボザでは差があると感じた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る