あああ
No.2996564
和田くんがU17の試合に出てるけどW杯のときとは違ってすごく大人しいね。
向こうが5バックだからか、ムラッ気があるのか。
そもそも3連戦の2試合目に先発だからちょっとコンディション悪いのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る