あああ 2026/02/22 11:50 Chrome No.2996564 和田くんがU17の試合に出てるけどW杯のときとは違ってすごく大人しいね。 向こうが5バックだからか、ムラッ気があるのか。 そもそも3連戦の2試合目に先発だからちょっとコンディション悪いのかな。