ああ
No.2996574
鹿島とかいう強い時だけ人が集まるクラブ(言うてそこまで多くない)
そりゃうちとは水と油ですわ。文化が違う。
そこまで強くないのに人気?って何も分かってない勝ち馬ミーハー共しかいない。浅いんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る