あああ
No.2996584
>>2996578
舐めんじゃねーぞ主義だからね
だから安定さもある。
うちだと消化試合になるとモチベーション下がるけど
鹿島は常に『今日勝てばなんでもいい』ぐらいのモチベーションだからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る