ああ
No.3002193
納得いかない皆。
少し頭冷やそう。ヤフーから見つけたコメント↓。
昨年の王者が昨年7位のチームを下した試合だから極めて順当な結果。1番問題なのは、サポがチームの実力を過大評価している事なのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る