ああ 
No.3024226
コアからも熱がどんどん抜けていく
こんな浦和レッズは初めて見たよ本当に

顔の表情 魂が抜けてるサポーターの多さ。
 この現状深刻どころの騒ぎじゃない。
監督と上層部いつまで逃げんだよ
選手は監督の責任を背負わされて必死に戦った後俺たちに頭下げてんだよ。
 普通逆だろうが。監督が頭下げにこいよ。
社長も矢面に立たないしカスみたいなクラブだな本当に。 サポーターのことなんだと思ってんの本当に

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る