ああ
No.3026935
>>3026930

違約金て普通に考えたらスコの4・5・6月分の給料だけっしょ?
それは予算に元々含まれてるじゃん
だとしたら追加でかかるのって新監督の4・5・6月分の給料だけじゃね?
加えて暫定監督だとかなり安そうだし

そんな負担でかいか?ってオレは思う

貴方はどう捉えてるの?
客観的に見て考えた内容を教えてよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.3026940
>>3026935

横からやけど基本的には契約期間次第だよ。
仮に今年の正月に3年契約をしていたら、ここでカットしても3年分の年俸は支払い。
もちろん細かくは再就職後はその分の支払い免除とか、解任辞任退任で期間変更とかあるかもだけど。

ああ
No.3026938
>>3026935

さっきから意見伝えてるんだが笑

批判されるのは最もだが金がないウチが降格のない特別リーグで違約金払って解任してましてや上積みがあるかもわからない暫定監督据えてまで解任するべきか?ってフロントが考えるのも理解はできますよ

感情に任せてバカの一つ覚えみたく今すぐ解任!解任!って騒ぐのは簡単だけれども笑

ああぁ!■■■■■◇■
No.3026937
男性
>>3026935


違約金って、残りの給料だけな訳無いだろ。
契約を解除する側が払う慰謝料みたいなもんだよ。金額は解約時に設定してるはず。
高額に設定されてるかもしれんが、我々第三者が知る由もない。

ああ
No.3026936
>>3026935

ちなみに今の浦和ってだいぶお金ないよ笑

まず単純計算すぎん?

違約金が予算に含まれてるかは別としても、今の段階で新監督連れてこれず暫定監督になるなら極力出費は抑えたいだろクラブとしては。これが通常リーグであればまた話は変わるけども。
その違約金でより良い選手や監督連れてくる方に回すっていう考えは別におかしくないのでは


🔙TOPに戻る