ああ 2026/04/12 18:17 Android No.3031453 選手全員考えが根本的に甘すぎるんじゃないかな? 試合終了の笛と同時にピッチに倒れ込んだ選手いたか? 足がつるまで走ったやついたか? 普通な面でゴール裏に挨拶に来るってどうなん。