ああ
No.3031453
選手全員考えが根本的に甘すぎるんじゃないかな?
試合終了の笛と同時にピッチに倒れ込んだ選手いたか?
足がつるまで走ったやついたか? 普通な面でゴール裏に挨拶に来るってどうなん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る