翔哉ファン
No.3037096
マルコ前からゴ○みたいなことずっと言ってたけどこないだのインフルエンザの件で流石に一線越えたなって思った。
あれの情報鵜呑みにして浦和を叩いてる他サポも情報鵜呑みにして喜んでる浦和サポもどちらも見てて気分悪い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る