ああ
No.3037107
マルコって負けた時にここで言われるようなネタをドヤ顔でポストしてるだけやん
勝った時にはほとんどポストしない

要はインプレッション目当てで、それに釣られる層も同等

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る