ああ  
No.3037121
>>3037109 それ去年のボイコットしてた時からずっと思ってました
冷観とかブーイングより横断幕だけの空席の方が1番効く気がします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る