ああ
No.3037173
手を出してこない選手を煽ってる時点で、暴言サポはチキンなのよ。
駅員に土下座を迫るやつと同じレベルなの。
そしてもれなく話は通じないから苦言を呈しても自分の事だとは思わない。
だから何度も同じことを繰り返す。
繰り返す闇の中で君と…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る